整理した 2019年4月24日 | ブログ こんにちは。 会社の本棚です。 新書なんて、1,000円程度であれだけの研究結果が読めるのはすごいと思います。 世の中には、本当に様々な分野の専門家がいて面白いですね。 「進化の法則は北極のサメが知っていた」 かぁ~ こんなタイトルつけられたら読まざるを得ませーん。
修行 2019年4月18日 | しろあり こんにちは。 営業電話が多い時期です。 新年度入りだからか、新入社員の初仕事か・・・ 電話には出ませんけどね。苦しさが伝わってくるのが辛いから・・・ 頑張れ営業さん。 これを書いた後、会員制リゾートホテルの勧誘電話が鳴りました。 合掌。。。
今日もまた 2019年4月16日 | しろあり こんにちは。 こちらは宮田村。 中央アルプス。 伊那谷は山の風景が刻々と変わるので、ステキなビューポイントがたくさんあります。 初めて通る道すがら、「こんな景色があったのか!」と思うこともまだまだあります。 日常に喜びが溢れています。
せめぎあい 2019年4月9日 | しろあり こんにちは。 春ですねぇ♪ 春といえば、花粉! 皆さん頑張ってください。 自分もですが・・・ じゃなくて、春といえば冠雪のアルプス! 相も変わらずお美しいです。 何年経っても、うっとり見とれちゃいます。