私が埼玉に住んでいた頃は、まったく関心がなかったからか、そもそもそんなに街中を走っていなかったからか、ほとんど印象に残っていません。
でも、ことこの地域においては、なんとまあ軽トラ率の高いこと!
所有してみてわかるのですが、それほどあったら便利で、乗ったらやめられない車なんですねー。
そんなわけで、今回は私の日常の足である13万キロオーバーの相棒を紹介しちゃいましょう。
今日は景色がいいですね。奥には南アルプス こちらは中央アルプス。お尻が凹んでます
こうして写真を眺めると、軽トラが映える風景っていうのもあるのですねぇ。
ボンネットオープン。おりょ!?エンジンがない・・・ こちらでした。助手席下の金具をパチン。座席をパカっ。
コックピット。意外と快適です。
荷台は見たまんまなので、省略っと。(ホントは現場で酷使されすぎて見苦しいのです・・・)
街中では小回りが利くし、山道もグイグイ登る。荷台には家具・薪・ゴミ・犬など何でも載ります。燃費もいい!
さあ皆さん、ちょっと欲しくなってきませんか?
こいつで山菜を取りにいきたいですよね。渓流へ釣りに行きたくなってきましたね!とにかく思いっきり自然を満喫したいですね!!
「そんなあなたにピッタリな田舎物件ご用意しております」
こんなまとめ方で良いのかしら・・・・・