ほかにもある

こんにちは。

本日も続きとなります。

やはりほかの場所に出かけると、そこの景色や住みやすさなどが気になります。
今回は雪山の美しさを目の当たりにすることが多く、その中でも特に心奪われたのが妙高山と立山連峰でした。


toyama.JPG

こちらは立山連峰。
青春時代は毎日のように目にしていて、その頃も、立山は綺麗だなぁと思っていたことを思い出しました。


toyama2.JPG

富山湾です。
久々の海は穏やかでどこまでも広かったです。

GWに、冠雪の山々にいだかれる他の地域に出かけたことはほとんどないので、地元以外にもこんなにも美しい山々の景色があることに感激しました。この時期に信州に出かける人の気持ちがわかったような気がします。しばらく見入ってしまいますもの。


振り返れば、ホタルイカは見れませんでしたが、色々と楽しかった旅でした。
こんな気持ちで、皆さんも信州に来て満足していただけていれば嬉しいなと思います。

さて、最後にご連絡です。
連休中は埼玉の実家へ顔を見せてきます。メールやFAXは見ることができませんので、お問い合わせは電話にてお願いします。私につながるようになっています。現地の見学などは調整させていただきますので、事前にご連絡をいただきたいと思います。

それでは、連休後半もどうぞ信州をご堪能ください。

信州で田舎暮らし!フェイスブックページ https://www.facebook.com/fujibishi では、日々の小さな出来事を更新中です。こちらもどうぞお楽しみに!ついでに、そのページに「いいね!」も押してくださいね。

月別 アーカイブ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30