2回目

こんにちは。

連休中は、木曽の「やぶはら高原スキー場」へ行ってきました。

yabuhara.JPG

伊那から木曽へは、権兵衛トンネルの開通により3、40分程度で行き来できるようになりました。
木曽には広くて長いコースのスキー場も多いので、我が家は冬場のほうが訪問度は高いかもしれません。

ご承知の通り前回は散々だった滑りですが、今回のコースはとても良かったです。
初心者向けも3コース有り、その他中・上級向けも整備されていて、子供達も滑りまくって家族みんなが楽しい1日を過ごすことができました。

実は珍しく応募した懸賞で1日券が当たったのでここへ来たのですが、予想以上の満足度で、県外の方にも子供から大人まで十分楽しめるスキー場だと感じました。

シーズンはまだまだ続きますので、中京方面の方々は木曽でスキーと温泉を満喫してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、伊那にも、会社のすぐ近くに「伊那スキーリゾート」がありますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

信州で田舎暮らし!フェイスブックページ https://www.facebook.com/fujibishi では、日々の小さな出来事を更新中です。こちらもどうぞお楽しみに!ついでに「いいね!」してくださいね。

月別 アーカイブ

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30